東京都立大学図書館

文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング

星野克美編. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB00970426>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100647981 /675/H92b 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100647981
請求記号 /675/H92b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
ブンカ ノ ショウヒ ガ ハジマッタ : ヘイセイ キゾク オ トラエル シン マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.7
形態事項 249p ; 19cm
巻号情報
ISBN 453208900X
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB00409100>//a
学情ID BN03938549
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 星野, 克美(1940-)||ホシノ, カツミ <AU00135363>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング