東京都立大学図書館

マーケティング分析の手法

日刊工業新聞社, 1977. -- (実戦マーケティング・シリーズ / マーケティング研究会編 ; 3). <BB00875783>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 101269397 /675.2/J54/3 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101269397
請求記号 /675.2/J54/3
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング分析の手法
マーケティング ブンセキ ノ シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 日刊工業新聞社 , 1977.8
形態事項 14,307,6p ; 19cm
書誌構造リンク 実戦マーケティング・シリーズ / マーケティング研究会編||ジッセン マーケティング シリーズ <BB02122861> 3//a
学情ID BN0380052X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケティング研究会
マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング