東京都立大学図書館

教科理解の認知心理学

鈴木宏昭 [ほか] 著. -- 新曜社, 1989. <BB00926745>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 003599937 /141.5/SU96K 学部管理 0件
0002 日野館 日野:一般書架 101871663 /141.5/SU 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 003599937
請求記号 /141.5/SU96K
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101871663
請求記号 /141.5/SU
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教科理解の認知心理学 / 鈴木宏昭 [ほか] 著
キョウカ リカイ ノ ニンチ シンリガク
出版・頒布事項 東京 : 新曜社 , 1989.5
形態事項 xiv, 233p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4788503336
注記 その他の著者: 鈴木高士, 村山功, 杉本卓
注記 引用文献: p[221]-229
学情ID BN03419064
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU00326630> [ほか]
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.5
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育 NDLC:FA33
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク