図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
データベース・マーケティング実践法 : 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する
ルディー和子著. -- ダイヤモンド社, 1986. <BB00969774>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
データベース・マーケティング実践法 : 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する
ルディー和子著. -- ダイヤモンド社, 1986. <BB00969774>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
経済経営
経済経営:経済経営学部書庫1
100648724
/675/L96d
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
経済経営
配置場所
経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID
100648724
請求記号
/675/L96d
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
データベース・マーケティング実践法 : 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する / ルディー和子著
デー タベース・マーケティング ジッセンホウ : コキャク ノ ロイヤリティー- オ タカメ シンキャク オ コウリツ ヨク カクトク スル
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.1
形態事項
169p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4478560056
注記
各章末:参考文献
学情ID
BN0328956X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU00547346>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
ルディー, 和子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード