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データベース・マーケティング実践法 : 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する

ルディー和子著. -- ダイヤモンド社, 1986. <BB00969774>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100648724 /675/L96d 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100648724
請求記号 /675/L96d
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 データベース・マーケティング実践法 : 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する / ルディー和子著
デー タベース・マーケティング ジッセンホウ : コキャク ノ ロイヤリティー- オ タカメ シンキャク オ コウリツ ヨク カクトク スル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1986.1
形態事項 169p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478560056
注記 各章末:参考文献
学情ID BN0328956X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU00547346>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング