東京都立大学図書館

マーケティングのための心理測定

吉田正昭著. -- 日本能率協会, 1962. <BB00918837>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 100164482 /675/Y86m 0件
0002 日野館 日野:一般書架 101714517 /675/Y 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 100164482
請求記号 /675/Y86m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 101714517
請求記号 /675/Y
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのための心理測定 / 吉田正昭著
マーケティング ノ タメ ノ シンリ ソクテイ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1962
形態事項 501p ; 22cm
注記 奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定
学情ID BN02969467
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 正昭(1928-)||ヨシダ, マサアキ <AU00454492>
分類標目 心理学 NDC8:140.7
分類標目 NDC6:142
件名標目等 実験心理学||ジッケンシンリガク
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ