東京都立大学図書館

「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか

上村忠著. -- 東洋経済新報社, 1988. <BB00969766>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100650589 /675/U42f 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100650589
請求記号 /675/U42f
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著
フエキ ト リュウコウ ノ マーケティング : 90ネンダイ オ ドウ ヨムカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1988.2
形態事項 x, 272p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4492551328
その他の標題 その他のタイトル:Changing and unchanging aspects in marketing
学情ID BN02416264
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上村, 忠(1939-)||ウエムラ, タダシ <AU00568368>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング