東京都立大学図書館

カラーマーケティング戦略 : 感性データベースによるイメージプランニング

小林重順編・著. -- 日本能率協会, 1988. <BB00885395>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:大型本 101515534 L/675.2/KO 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:大型本
資料ID 101515534
請求記号 L/675.2/KO
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カラーマーケティング戦略 : 感性データベースによるイメージプランニング / 小林重順編・著
カラー マーケティング センリャク : カンセイ データベース ニ ヨル イメージ プランニング
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1988.3
形態事項 256p ; 31cm
巻号情報
ISBN 4820704672
注記 企画協力:日本カラーデザイン研究所
学情ID BN0238787X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 重順(1925-)||コバヤシ, シゲノブ <AU00458750>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 色||イロ