東京都立大学図書館

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法

二塚正也著 ; [本編], 別冊. -- 源流社, 1988. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BB00176583>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 [本編] 本館 本館:2F一般書架 003107259 /675/N89N 0件
No. 0001
巻号 [本編]
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 003107259
請求記号 /675/N89N
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
出版・頒布事項 東京 : 源流社 , 1988.4
形態事項 2冊 ; 22cm
巻号情報
巻次等 [本編]
巻号情報
巻次等 別冊
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00000004> 25//a
注記 別冊(39p):参考資料
学情ID BN02372001
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 二塚, 正也(1923-)||ニズカ, マサヤ <AU00681621>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング