東京都立大学図書館

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

S.D.ハント著 ; 阿部周造訳. -- 千倉書房, 1979. <BB00969907>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100648005 /675/H98m 0件
0002 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 100648013 /675/H98m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100648005
請求記号 /675/H98m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 100648013
請求記号 /675/H98m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1979.11
形態事項 1, 3, 3, 254, 3, 9p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805103752
その他の標題 原タイトル:Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing
注記 参考文献: p241-254
学情ID BN01823014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hunt, Shelby D. <AU00568590>
著者標目リンク 阿部, 周造(1944-)||アベ, シュウゾウ <AU00568591>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング