東京都立大学図書館

食品のマーケティング戦略

宇野政雄,若手マーケター研究会編. -- 日本能率協会, 1986. <BB00968797>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100537489 /588/U77s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100537489
請求記号 /588/U77s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 食品のマーケティング戦略 / 宇野政雄,若手マーケター研究会編
ショクヒン ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1986.9
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4820703358
学情ID BN01461842
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宇野, 政雄(1922-2009)||ウノ, マサオ <AU00313890>
著者標目リンク 若手マーケター研究会||ワカテ マーケター ケンキュウカイ <AU00566852>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 経済・産業 NDLC:DL681
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ