東京都立大学図書館

マーケティング戦略 : その概念とモデル

J.C.シュバ,G.M.エノー[著] ; 三浦信訳. -- ミネルヴァ書房, 1985. <BB00970629>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100642164 /675/C37m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100642164
請求記号 /675/C37m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー[著] ; 三浦信訳
マーケティング センリャク : ソノ ガイネン ト モデル
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5
形態事項 220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623016110
その他の標題 原タイトル:Stratégie du marketing.
注記 参考文献:p218
学情ID BN01387014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Chebat, Jean Charles. <AU00569387>
著者標目リンク Hénault, Georges Maurice. <AU00569388>
著者標目リンク 三浦, 信(1925-)||ミウラ, マコト <AU00568865>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング