東京都立大学図書館

ダイレクト・マーケティング : 流通新時代の顧客創造戦略

江尻弘,中橋寿雄共著. -- ビジネス社, 1984. <BB00969914>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100642263 /673.3/E41d 0件
0002 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 100642271 /673.3/E41d 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100642263
請求記号 /673.3/E41d
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 100642271
請求記号 /673.3/E41d
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ダイレクト・マーケティング : 流通新時代の顧客創造戦略 / 江尻弘,中橋寿雄共著
ダイレクト マーケティング : リュウツウ シンジダイ ノ コキャク ソウゾウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 1984.6
形態事項 255p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4828401946
学情ID BN01384730
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中橋, 寿雄||ナカハシ, ヒサオ <AU00568597> 共著
著者標目リンク 江尻, 弘(1932-)||エジリ, ヒロシ <AU00362290> 共著
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 無店舗販売||ムテンポハンバイ