東京都立大学図書館

マーケティング理論の発展

R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1979. <BB00970541>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100642073 /675/B25m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100642073
請求記号 /675/B25m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング リロン ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1979.3
形態事項 460p ; 22cm
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第2版の翻訳 著者と訳者の肖像あり
注記 マーケティング文献解題1900-1947年:p391〜445 著書・論文:p452〜455
学情ID BN01376787
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00569153>
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU00058964>
分類標目 NDC6:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング