東京都立大学図書館

ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング

三上富三郎著. -- 同文館出版, 1982. <BB00970634>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100648815 /675/Mi21s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100648815
請求記号 /675/Mi21s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著
ソーシャル マーケティング : 21セイキ ニ ムケテ ノ アタラシイ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1982.5
形態事項 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495625713
学情ID BN01374453
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三上, 富三郎(1913-)||ミカミ, トミサブロウ <AU00059758>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング