東京都立大学図書館

消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化

林進[ほか]著. -- 有斐閣, 1984. -- (有斐閣選書). <BB00246454>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 その他 体育研究室 011169749 /674/H48S 学部管理 0件
0002 本館 本館:2F一般書架 000606931 /674/H48S 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 その他
配置場所 体育研究室
資料ID 011169749
請求記号 /674/H48S
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 000606931
請求記号 /674/H48S
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1984.4
形態事項 273, 11p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641024057
書誌構造リンク 有斐閣選書||ユウヒカク センショ <BB00768292>//a
注記 広告音楽史年表: p56-58
学情ID BN01037872
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 進(1929-)||ハヤシ, ススム <AU00068647>
分類標目 社会・労働 NDLC:EC236
分類標目 社会学 NDC8:361.46
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 流行歌||リュウコウカ