東京都立大学図書館

計量マーケティング入門

M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳. -- 有斐閣, 1976. <BB00970573>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100648211 /675/J68k 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 014284248 /675/J68k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100648211
請求記号 /675/J68k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 014284248
請求記号 /675/J68k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
ケイリョウ マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1976
形態事項 xi,304p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641063338
その他の標題 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
注記 各章末:参考文献
学情ID BN0092596X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Jolson, Marvin A. <AU00569347>
著者標目リンク Hise, Richard T. <AU00569348>
著者標目リンク 小西, 滋人(1937-)||コニシ, シゲト <AU00568893>
著者標目リンク 木村, 立夫(1940-)||キムラ, タツオ <AU00137880>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング