東京都立大学図書館

小売吸引力の理論と測定

中西正雄著. -- 千倉書房, 1983. -- (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ). <BB00764834>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 その他 都市環境:都市基盤 008861851 /675.2/N38k/2000 学部管理 0件
0002 本館 本館:B2北_和図書 100649185 /673.7/N38k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 その他
配置場所 都市環境:都市基盤
資料ID 008861851
請求記号 /675.2/N38k/2000
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100649185
請求記号 /673.7/N38k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1983.9
形態事項 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805104619
書誌構造リンク チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ||チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ <BB00958653>//a
注記 引用文献: 巻末
学情ID BN00698802
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中西, 正雄(1936-)||ナカニシ, マサオ <AU00398769>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 小売商||コウリショウ