東京都立大学図書館

カルチャー・マーケティング : 生活文化の商品戦略

田中利見著. -- ビジネス社, 1980. <BB00970400>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 100650233 /675/Ta84k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 100650233
請求記号 /675/Ta84k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カルチャー・マーケティング : 生活文化の商品戦略 / 田中利見著
カルチャー・マーケティング : セイカツ ブンカ ノ ショウヒン センリャク
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 1980.5
形態事項 190p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4828400230
学情ID BN00462147
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 利見(1945-)||タナカ, トシミ <AU00569213>
分類標目 NDC6:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 販売||ハンバイ