東京都立大学図書館

イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集

ワグナー, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳. -- 早稲田大学出版部, 1980. <BB00244075>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2南_和図書 016211909 /141.3/To58i 0件
0002 人文社会 人社:心理 003984999 /140.1/R28I 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2南_和図書
資料ID 016211909
請求記号 /141.3/To58i
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:心理
資料ID 003984999
請求記号 /140.1/R28I
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集 / ワグナー, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳
イェール ガクハ ノ ガクシュウ リロン : ワグナー レスコラ ロンブンシュウ
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 1980.1
形態事項 344p ; 21cm
注記 内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論" ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナー,レスコラ著. 2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナー著. 各章末:参考文献
学情ID BN00441974
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Wagner, Allan R. <AU00128536>
著者標目リンク Rescorla, Robert A. <AU00667218>
著者標目リンク 富田, 達彦(1931-)||トミタ, タツヒコ <AU00128538> 編訳
分類標目 NDC6:141.33
分類標目 科学技術 NDLC:SB82
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク