東京都立大学図書館

戦後特殊教育・その構造と論理の批判 : 共生・共育の原理を求めて

日本臨床心理学会編. -- 社会評論社, 1980. <BB02120234>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2中央_和図書 000456817 /378/N77S 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2中央_和図書
資料ID 000456817
請求記号 /378/N77S
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦後特殊教育・その構造と論理の批判 : 共生・共育の原理を求めて / 日本臨床心理学会編
センゴ トクシュ キョウイク ソノ コウゾウ ト ロンリ ノ ヒハン : キョウセイ キョウイク ノ ゲンリ オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 社会評論社 , 1980.4
形態事項 358p ; 22cm
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦後特殊教育その構造と論理の批判 : 共生共育の原理を求めて
センゴ トクシュ キョウイク ソノ コウゾウ ト ロンリ ノ ヒハン : キョウセイ キョウイク ノ ゲンリ オ モトメテ
注記 戦後日本の「障害児」教育・福祉関係年表: p325-358
学情ID BN00432984
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本臨床心理学会||ニホン リンショウ シンリ ガッカイ <AU00453611>
分類標目 NDC6:378
分類標目 教育 NDLC:FG1
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク