図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
岡田庄生著. -- 碩学舎, 2024. -- (碩学叢書). <BB02430906>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
岡田庄生著. -- 碩学舎, 2024. -- (碩学叢書). <BB02430906>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
日野館
日野:一般書架
20002073021
/675/O
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
日野館
配置場所
日野:一般書架
資料ID
20002073021
請求記号
/675/O
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
出版・頒布事項
東京 : 碩学舎
出版・頒布事項
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態事項
ii, iv, 199p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784502486814
書誌構造リンク
碩学叢書||セキガク ソウショ <BB02007875>//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
注記
引用文献: p187-197
学情ID
BD05856398
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
岡田, 庄生 (1981-)||オカダ, ショウオ <AU00804914>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
碩学叢書
著者からさがす
岡田, 庄生 (1981-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード