東京都立大学図書館

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age

田中洋編. -- 有斐閣, 2023. <BB02427107>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10006151593 /675/Ta84d/2023 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10006151593
請求記号 /675/Ta84d/2023
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2023.11
形態事項 xii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166226
その他の標題 その他のタイトル:ブランド戦略全書
ブランド センリャク ゼンショ
注記 参考・引用文献: p205-227
注記 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
学情ID BD04768670
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00354154>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング