東京都立大学図書館

アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷

堀越比呂志著. -- 慶應義塾大学出版会, 2022. <BB02412507>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10005958311 /675/H89a/2022 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10005958311
請求記号 /675/H89a/2022
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
出版・頒布事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
形態事項 xiii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784766428445
その他の標題 標題紙タイトル:The history of marketing thought in America
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
学情ID BC16869430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00763829>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング