東京都立大学図書館

Paulo Freire and multilingual education : theoretical approaches, methodologies, and empirical analyses in language and literacy

edited by Sandro R. Barros and Luciana C. de Oliveira ; : pbk. -- Routledge, 2022. <BB02412712>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 人文社会 人社:教育 10005953719 /371.1/B24p 学部管理 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10005953719
請求記号 /371.1/B24p
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Paulo Freire and multilingual education : theoretical approaches, methodologies, and empirical analyses in language and literacy / edited by Sandro R. Barros and Luciana C. de Oliveira
出版・頒布事項 New York, N.Y. : Routledge , 2022
形態事項 xxi, 285 p. : ill., ports. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780367773557
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BC12858476
本文言語コード 英語
著者標目リンク Barros, Sandro R. <>
著者標目リンク De Oliveira, Luciana C. <AU00817525>
分類標目 DC23:370.1
件名標目等 Freire, Paulo, 1921-1997 -- Criticism and interpretation
件名標目等 Education -- Philosophy
件名標目等 Literacy -- Study and teaching
件名標目等 Critical pedagogy