東京都立大学図書館

発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導

湯汲英史編集. -- 改訂第2版. -- 診断と治療社, 2022. <BB02403692>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000630854 /378/Y97/2022 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000630854
請求記号 /378/Y97/2022
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導 / 湯汲英史編集
ハッタツ ショウガイ ノ アル コ エノ コトバ コミュニケーション シドウ ノ ジッサイ : ヒョウカ カラ スタート スル ダンカイテキ シドウ
版事項 改訂第2版
出版・頒布事項 東京 : 診断と治療社 , 2022.2
形態事項 x, 164p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784787825247
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 索引あり
注記 監修: 石﨑朝世
学情ID BC1281802X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石崎, 朝世||イシザキ, アサヨ <AU00615396>
著者標目リンク 湯汲, 英史(1953-)||ユクミ, エイシ <AU00459562>
分類標目 社会・労働 NDLC:EG57
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.8
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 発達障害||ハッタツ ショウガイ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション