標題および責任表示
|
スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 / 花内誠編著 スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
|
出版・頒布事項
|
京都 : 晃洋書房 , 2021.6
|
形態事項
|
viii, [4], 246p ; 21cm
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
ASC叢書||ASC ソウショ <BB02396674> 3//a
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:The chasm of sports business
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論 スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
|
内容著作注記
|
スポーツビジネスとキャズム理論の応用 / 花内誠著 スポーツ ビジネス ト キャズム リロン ノ オウヨウ
|
内容著作注記
|
スポーツの普及に潜む「もうひとつのキャズム」 / 徳田昭雄著 スポーツ ノ フキュウ ニ ヒソム「モウ ヒトツ ノ キャズム」
|
内容著作注記
|
日本のスポーツに潜むキャズム / 上田滋夢著 ニホン ノ スポーツ ニ ヒソム キャズム
|
内容著作注記
|
海外におけるスポーツビジネスと「普及学」「キャズム」の研究 / 萩原悟一著 カイガイ ニ オケル スポーツ ビジネス ト「フキュウガク」「キャズム」ノ ケンキュウ
|
内容著作注記
|
Jリーグビジネスにおけるキャズム / 藤本淳也著 Jリーグ ビジネス ニ オケル キャズム
|
内容著作注記
|
メガスポーツイベントとキャズム / 和田由佳子著 メガ スポーツ イベント ト キャズム
|
内容著作注記
|
大学スポーツにおける観戦者調査 / 横山暁著 ダイガク スポーツ ニ オケル カンセンシャ チョウサ
|
内容著作注記
|
postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 1 関西の大学スポーツイノベーションを考える / 伊坂忠夫, 藤本淳也, 上田滋夢述 ; 和田由佳子モデレーター post コロナ ジダイ ニ オケル スポーツ ノ ミライゾウ. 1 カンサイ ノ ダイガク スポーツ イノベーション オ カンガエル
|
内容著作注記
|
postコロナ時代におけるスポーツの未来像. 2 コミュニティクラブがカギを握る / 羽生英之, 上林功, 池田敦司述 ; 花内誠モデレーター post コロナ ジダイ ニ オケル スポーツ ノ ミライゾウ. 2 コミュニティ クラブ ガ カギ オ ニギル
|
内容著作注記
|
キャズムを越えて / 花内誠著 キャズム オ コエテ
|
注記
|
監修: スポーツと都市協議会
|
注記
|
その他の執筆者(掲載順): 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司
|
学情ID
|
BC08285773
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
花内, 誠||ハナウチ, マコト <AU00812161>
|
著者標目リンク
|
徳田, 昭雄(1971-)||トクダ, アキオ <AU00550080>
|
著者標目リンク
|
上田, 滋夢||ウエダ, ジム <AU00789797>
|
著者標目リンク
|
萩原, 悟一||ハギワラ, ゴイチ <AU00812162>
|
著者標目リンク
|
藤本, 淳也(1965-)||フジモト, ジュンヤ <AU00606980>
|
著者標目リンク
|
和田, 由佳子||ワダ, ユカコ <AU00812163>
|
著者標目リンク
|
横山, 暁||ヨコヤマ, サトル <AU00812164>
|
著者標目リンク
|
伊坂, 忠夫(1962-)||イサカ, タダオ <AU00800670>
|
著者標目リンク
|
上林, 功||ウエバヤシ, イサオ <AU00812165>
|
著者標目リンク
|
池田, 敦司||イケダ, アツシ <AU00812166>
|
著者標目リンク
|
スポーツと都市協議会 スポーツ ト トシ キョウギカイ <>
|
分類標目
|
スポーツ.体育 NDC9:780
|
分類標目
|
スポーツ.体育 NDC10:780.9
|
分類標目
|
芸術・言語・文学 NDLC:KD961
|
件名標目等
|
スポーツ産業||スポーツサンギョウ
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
スポーツ産業||スポーツサンギョウ
|