東京都立大学図書館

「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性

島永嵩子著. -- 同文舘出版, 2021. <BB02388310>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10005647195 /673.8/Sh41o/2021 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10005647195
請求記号 /673.8/Sh41o/2021
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
「オチュウゲン」 ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態事項 vii, 162p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650087
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性
オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
注記 参考文献: p155-160
学情ID BC05335955
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島永, 嵩子
シマナガ, タカコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 贈り物||オクリモノ