図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BB02421594>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BB02421594>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
丸の内SC
丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
10006065470
/675/Sh13e
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
丸の内SC
配置場所
丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID
10006065470
請求記号
/675/Sh13e
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
出版・頒布事項
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
形態事項
351p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784023318823
書誌構造リンク
ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BB02421593> 新市場開拓篇//b
その他の標題
原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
注記
タイトルは奥付による
注記
監訳: 加藤巧
注記
参考文献: p342-351
注記
原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
学情ID
BC02313912
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Sharp, Byron <AU00797409>
著者標目リンク
Romaniuk, Jenni <AU00820637>
著者標目リンク
前平, 謙二 (1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU00797410>
著者標目リンク
加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU00797411>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ブランディングの科学
著者からさがす
Sharp, Byron
Romaniuk, Jenni
前平, 謙二 (1959-)
加藤, 巧
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
ブランディング
ブランディング
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード