東京都立大学図書館

ブランド価値基盤の転換とブランド再構築

平山弘著. -- 晃洋書房, 2020. -- (阪南大学叢書 ; 117). <BB02390231>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 10005663698 /675/H69b/2020 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 10005663698
請求記号 /675/H69b/2020
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2020.3
形態事項 xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771033276
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00000004> 117//a
注記 主要参考文献: p199-209
学情ID BB30640523
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU00734181>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング