東京都立大学図書館

eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

菊盛真衣著. -- 千倉書房, 2020. <BB02375799>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10005497840 /675/Ki28e/2020 0件
0002 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 10006065511 /675/Ki28e 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10005497840
請求記号 /675/Ki28e/2020
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 10006065511
請求記号 /675/Ki28e
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル eクチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.2
形態事項 xii, 240p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805111932
その他の標題 標題紙タイトル:eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
イークチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル イークチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
注記 参考文献: p227-236
学情ID BB29785890
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菊盛, 真衣||キクモリ, マイ <AU00820638>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ