図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究
石井裕明著. -- 千倉書房, 2020. <BB02421595>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究
石井裕明著. -- 千倉書房, 2020. <BB02421595>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
丸の内SC
丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
10006065496
/675/I75s
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
丸の内SC
配置場所
丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID
10006065496
請求記号
/675/I75s
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2020.1
形態事項
vii, 317p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784805112007
その他の標題
標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
その他の標題
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
ショウヒシャ コウドウ ニ オケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
注記
参考文献: p285-314
注記
索引: p315-317
学情ID
BB2957572X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU00777699>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
石井, 裕明
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675.2
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード