東京都立大学図書館

マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ

D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳. -- 有斐閣, 2018. <BB02355040>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10005197986 /675/H29m/2018 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 10005235926 /675/H29m 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10005197986
請求記号 /675/H29m/2018
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 10005235926
請求記号 /675/H29m
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.8
形態事項 ix, 474p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165205
その他の標題 原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング アプローチ
注記 原著第2版(c2001)の翻訳
注記 引用・参考文献: p410-457
注記 監訳: 阿部誠
学情ID BB26692658
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hanssens, Dominique M. <AU00797479>
著者標目リンク Parsons, Leonard J. <AU00738055>
著者標目リンク Schultz, Randall L. <AU00797480>
著者標目リンク 阿部, 誠(1961-)||アベ, マコト <AU00398226>
著者標目リンク パワーズ, 恵子
パワーズ, ケイコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング