東京都立大学図書館

主体的・対話的な深い学び : 協働学習、アクティブ・ラーニング、PBL

山崎吉朗編. -- 日本私学教育研究所, 2018. -- (調査資料 / 日本私学教育研究所編 ; 254). <BB02352747>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2中央_和図書 10005151221 /376/C54n/254 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2中央_和図書
資料ID 10005151221
請求記号 /376/C54n/254
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 主体的・対話的な深い学び : 協働学習、アクティブ・ラーニング、PBL / 山崎吉朗編
シュタイテキ・タイワテキ ナ フカイ マナビ : キョウドウ ガクシュウ、アクティブ・ラーニング、PBL
出版・頒布事項 東京 : 日本私学教育研究所 , 2018.3
形態事項 164p : 挿図 ; 30cm
書誌構造リンク 調査資料 / 日本私学教育研究所編||チョウサ シリョウ <BB00131455> 254//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体的・対話的な深い学び : 協働学習、アクティブ・ラーニング、PBL
シュタイテキ・タイワテキナ フカイ マナビ : キョウドウ ガクシュウ、アクティブ・ラーニング、PBL
注記 編者の「崎」は「山竒」の置き換え
注記 文献あり
学情ID BB26619159
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山崎, 吉朗
ヤマザキ, ヨシロウ <>