東京都立大学図書館

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係

川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB02348818>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10004925600 /675/Ka92k/2018 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 10005235876 /675/Ka92k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10004925600
請求記号 /675/Ka92k/2018
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 10005235876
請求記号 /675/Ka92k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態事項 xii, 241p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623083244
書誌構造リンク MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BB00768579> 53//a
注記 参考文献: p205-225
注記 索引: p231-241
注記 2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
学情ID BB26389591
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU00795254>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング