東京都立大学図書館

ソーシャルメディア・マーケティング

水越康介著. -- 日本経済新聞出版社, 2018. -- (日経文庫 ; 1391). <BB02346736>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10005113768 /675/Mi95s/2018 0件
0002 日野館 日野:小型本(新書) 20001950048 S/675/Mi 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10005113768
請求記号 /675/Mi95s/2018
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:小型本(新書)
資料ID 20001950048
請求記号 S/675/Mi
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャルメディア・マーケティング / 水越康介著
ソーシャルメディア マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.5
形態事項 219p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532113919
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00768253> 1391//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ソーシャルメディアマーケティング
ソーシャル メディア マーケティング
注記 参考文献: p212-215
学情ID BB26084277
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水越, 康介(1978-)||ミズコシ, コウスケ <AU00558804>
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア