東京都立大学図書館

日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

新津重幸著. -- 白桃書房, 2017. <BB02340731>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001944017 /675/N 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001944017
請求記号 /675/N
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2017.12
形態事項 xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784561662266
その他の標題 標題紙タイトル:Japan marketing
注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
学情ID BB25225103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00567982>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング