東京都立大学図書館

Toyota's global marketing strategy : innovation through breakthrough thinking and kaizen

Shozo Hibino, Koichiro Noguchi, Gerhard Plenert ; : hardback. -- CRC Press, 2018. -- (A Productivity Press book). <BB02405028>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hardback 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10005858172 /336.1/H54t 0件
No. 0001
巻号 : hardback
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10005858172
請求記号 /336.1/H54t
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Toyota's global marketing strategy : innovation through breakthrough thinking and kaizen / Shozo Hibino, Koichiro Noguchi, Gerhard Plenert
出版・頒布事項 Boca Raton : CRC Press , c2018
形態事項 xviii, 166 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781138059412
書誌構造リンク A Productivity Press book <BB02405029>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 159-160) and index
学情ID BB24882062
本文言語コード 英語
著者標目リンク *日比野, 省三(1940-)||ヒビノ, ショウゾウ <AU00446754>
著者標目リンク Noguchi, Koichiro <>
著者標目リンク Plenert, Gerhard Johannes <AU00814948>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC23:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Planning
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Toyota Jidōsha Kabushiki Kaisha -- Management