東京都立大学図書館

ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム

クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳. -- ハーパーコリンズ・ジャパン, 2017. <BB02327091>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001931626 /675/C 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001931626
請求記号 /675/C
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳
ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
出版・頒布事項 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
形態事項 390p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784596551221
その他の標題 原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice
注記 その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
学情ID BB24201722
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Christensen, Clayton M. <AU00382380>
著者標目リンク 依田, 光江||ヨダ, ミツエ <AU00528785>
著者標目リンク Hall, Taddy <>
著者標目リンク Dillon, Karen, editor <AU00753962>
著者標目リンク Duncan, David S. <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 技術革新||ギジュツカクシン