東京都立大学図書館

突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる

ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説. -- 日経BP社, 2017. <BB02419312>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:展示コーナー 20002061406 /675.3/V 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:展示コーナー
資料ID 20002061406
請求記号 /675.3/V
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
形態事項 350p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822255251
その他の標題 原タイトル:Overcrowded : designing meaningful products in a world awash with ideas
注記 日本語版監訳: 八重樫文, 安西洋之
学情ID BB23940469
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Verganti, Roberto <AU00663583>
著者標目リンク 立命館大学経営学部DML
リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ DML <>
著者標目リンク 八重樫, 文||ヤエガシ, カザル <AU00753970>
著者標目リンク 安西, 洋之 (1958-)||アンザイ, ヒロユキ <AU00786637>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ