東京都立大学図書館

子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制

天野恵美子著. -- ミネルヴァ書房, 2017. <BB02340830>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10005043387 /675/A43k/2017 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10005043387
請求記号 /675/A43k/2017
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク : シレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
形態事項 xi, 247p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623079186
その他の標題 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
注記 参考文献: p221-243
学情ID BB2347650X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 天野, 恵美子(1974-)||アマノ, エミコ <AU00791956>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ