東京都立大学図書館

Advanced customer analytics : targeting, valuing, segmenting and loyalty techniques

Mike Grigsby. -- Kogan Page, 2016. -- (Marketing science). <BB02299302>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架(洋書) 20001914176 /675/G 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架(洋書)
資料ID 20001914176
請求記号 /675/G
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advanced customer analytics : targeting, valuing, segmenting and loyalty techniques / Mike Grigsby
出版・頒布事項 London : Kogan Page , 2016
形態事項 xiv, 249 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780749477158
書誌構造リンク Marketing science <BB02308389>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [242]) and index
学情ID BB22587050
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Grigsby, Mike <AU00783207>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC23:658.8/12
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Customer loyalty