東京都立大学図書館

現代マーケティング研究の潮流

東洋大学経営学部マーケティング学科編. -- 中央経済社, 2016. <BB02304770>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10004645430 /675/To83g/2016 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10004645430
請求記号 /675/To83g/2016
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11
形態事項 v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502200014
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB22466384
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 東洋大学経営学部マーケティング学科
トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ