東京都立大学図書館

ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド

ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2016. <BB02300811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001910950 /675/R 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001910950
請求記号 /675/R
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳
ビジネス デ イカス サービス デザイン : コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド
出版・頒布事項 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.9
形態事項 205p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784802510257
その他の標題 原タイトル:Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience
注記 監修: 澤谷由里子
注記 索引: p200-204
学情ID BB22265123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Reason, Ben, 1972- <>
著者標目リンク Løvlie, Lavrans, 1969- <>
著者標目リンク Flu, Melvin Brand, 1966- <>
著者標目リンク 高崎, 拓哉(1979-)||タカサキ, タクヤ <AU00780438>
著者標目リンク 澤谷, 由里子
サワタニ, ユリコ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 サービスマーケティング||サービス マーケティング