図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド
ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2016. <BB02300811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド
ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2016. <BB02300811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
日野館
日野:一般書架
20001910950
/675/R
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
日野館
配置場所
日野:一般書架
資料ID
20001910950
請求記号
/675/R
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳
ビジネス デ イカス サービス デザイン : コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド
出版・頒布事項
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.9
形態事項
205p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784802510257
その他の標題
原タイトル:Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience
注記
監修: 澤谷由里子
注記
索引: p200-204
学情ID
BB22265123
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Reason, Ben, 1972- <>
著者標目リンク
Løvlie, Lavrans, 1969- <>
著者標目リンク
Flu, Melvin Brand, 1966- <>
著者標目リンク
高崎, 拓哉(1979-)||タカサキ, タクヤ <AU00780438>
著者標目リンク
澤谷, 由里子
サワタニ, ユリコ <>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
サービスマーケティング||サービス マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
高崎, 拓哉(1979-)
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH411
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
サービスマーケティング
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード