東京都立大学図書館

学校と専門家が協働する : カリキュラム開発への臨床的アプローチ

天笠茂著. -- 第一法規, 2016. <BB02310871>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10004181691 /374/A42g 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10004181691
請求記号 /374/A42g
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学校と専門家が協働する : カリキュラム開発への臨床的アプローチ / 天笠茂著
ガッコウ ト センモンカ ガ キョウドウ スル : カリキュラム カイハツ エノ リンショウテキ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 第一法規 , 2016.5
形態事項 vii, 294p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784474054240
学情ID BB21307545
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 天笠, 茂(1950-)||アマガサ, シゲル <AU00349672>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374
件名標目等 学校経営||ガッコウケイエイ
件名標目等 地域社会学校 -- 日本||チイキシャカイガッコウ -- ニホン