東京都立大学図書館

「保育プロセスの質」評価スケール : 乳幼児期の「ともに考え、深めつづけること」と「情緒的な安定・安心」を捉えるために

イラム・シラージ, デニス・キングストン, エドワード・メルウィッシュ著 ; 秋田喜代美, 淀川裕美訳. -- 明石書店, 2016. <BB02301632>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10004617461 /376.1/Si9h 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10004617461
請求記号 /376.1/Si9h
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「保育プロセスの質」評価スケール : 乳幼児期の「ともに考え、深めつづけること」と「情緒的な安定・安心」を捉えるために / イラム・シラージ, デニス・キングストン, エドワード・メルウィッシュ著 ; 秋田喜代美, 淀川裕美訳
ホイク プロセス ノ シツ ヒョウカ スケール : ニュウヨウジキ ノ トモニ カンガエ フカメツズケル コト ト ジョウチョテキナ アンテイ アンシン オ トラエル タメ ニ
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2016.2
形態事項 117p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784750342337
その他の標題 原タイトル:Assessing quality in early childhood education and care : sustained shared thinking and emotional well-being (SSTEW) scale for 2-5-year-olds provision
その他の標題 異なりアクセスタイトル:保育プロセスの質評価スケール : 乳幼児期のともに考え深めつづけることと情緒的な安定安心を捉えるために
ホイク プロセス ノ シツ ヒョウカ スケール : ニュウヨウジキ ノ トモニ カンガエ フカメツズケル コト ト ジョウチョテキ ナ アンテイ アンシン オ トラエル タメ ニ
注記 文献あり
学情ID BB20836110
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Siraj-Blatchford, Iram <AU00323074>
著者標目リンク Kingston, Denise <>
著者標目リンク Melhuish, Edward C., 1950- <AU00558679>
著者標目リンク 秋田, 喜代美(1957-)||アキタ, キヨミ <AU00150618>
著者標目リンク 淀川, 裕美||ヨドガワ, ユミ <AU00780706>
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC8:376.14
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.14
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.1
件名標目等 保育所||ホイクショ
件名標目等 幼稚園||ヨウチエン
件名標目等 学校評価||ガッコウヒョウカ
件名標目等 保育||ホイク