東京都立大学図書館

WISC-V assessment and interpretation : scientist-practitioner perspectives

Lawrence G. Weiss ... [et al.]. -- Academic Press, 2016. -- (Practical resources for the mental health professional). <BB02313983>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:心理 10004668143 /371.7/W55w 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:心理
資料ID 10004668143
請求記号 /371.7/W55w
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 WISC-V assessment and interpretation : scientist-practitioner perspectives / Lawrence G. Weiss ... [et al.]
出版・頒布事項 Amsterdam : Academic Press , c2016
形態事項 xxix, 425 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780124046979
書誌構造リンク Practical resources for the mental health professional <BB02313984>//a
注記 Other authors: Donald H. Saklofske, James A. Holdnack, Aurelio Prifitera
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB20177036
本文言語コード 英語
著者標目リンク Weiss, Lawrence G. <AU00784990>
著者標目リンク Saklofske, Donald H. <AU00784991>
著者標目リンク Holdnack, James A. <>
著者標目リンク Prifitera, Aurelio, 1952- <AU00784992>
分類標目 DC23:155.41393
件名標目等 Wechsler Intelligence Scale for Children