東京都立大学図書館

Industrial organization : markets and strategies

Paul Belleflamme, Martin Peitz ; : pbk, : hardback. -- 2nd ed. -- Cambridge University Press, 2015. <BB02265515>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hardback 本館 本館:3F一般書架 10004675049 /335.3/B33i/2016 0件
No. 0001
巻号 : hardback
所蔵館 本館
配置場所 本館:3F一般書架
資料ID 10004675049
請求記号 /335.3/B33i/2016
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Industrial organization : markets and strategies / Paul Belleflamme, Martin Peitz
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2015
形態事項 xxv, 799 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781107687899
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781107069978
注記 "First published 2010"--T. p. verso
注記 Includes bibliographical references and index
注記 "A tour de force..." - Jean Tirole"--Cover of pbk
学情ID BB1922236X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Belleflamme, Paul <AU00785106>
著者標目リンク Peitz, Martin <AU00653476>
分類標目 DC23:338.6
件名標目等 Industrial organization
件名標目等 Industrial organization -- Case studies