東京都立大学図書館

サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ

クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳. -- 白桃書房, 2015. <BB02358300>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 10005233384 /675/G87s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 10005233384
請求記号 /675/G87s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニオケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2015.7
形態事項 xix, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662129
その他の標題 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
注記 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB19035340
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Grönroos, Christian, 1947- <AU00568717>
著者標目リンク 蒲生, 智哉(1981-)||カモウ, トモヤ <AU00776564>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング