東京都立大学図書館

現代マーケティングの論理

斉藤保昭著. -- 成文堂, 2015. <BB02249727>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10003876618 /675/Sa25g/2015 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10003876618
請求記号 /675/Sa25g/2015
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティングの論理 / 斉藤保昭著
ゲンダイ マーケティング ノ ロンリ
出版・頒布事項 東京 : 成文堂 , 2015.3
形態事項 viii, 110p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784792350635
その他の標題 表紙タイトル:The logic of the modern marketing
注記 参考・引用文献: 各章末
学情ID BB18432287
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斉藤, 保昭||サイトウ, ヤスアキ <AU00767663>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング