東京都立大学図書館

戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題

堀越比呂志編著. -- 同文舘出版, 2014. <BB02231294>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10003507457 /675/H89s/2014 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10003507457
請求記号 /675/H89s/2014
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2014.10
形態事項 13, 344p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495646912
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB17002624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00763829>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング